池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

れんちゃん♪

最近、ちょっとテンションが低めの時にいい知らせ。
先月に続き、今月もお習字で優秀作品に選ばれました
yuushuu.jpg
石川書研 9月号より 右端が私の作品達

準師範になって二回目の提出にも関わらず、
連ちゃんで選ばれてビックリ
先生もビックリ。

一度目はビギナーズラックと思ったけど、
二度続くと、ちょっと頑張ったかなと自信になってうれしい
準師範の人が少ないせいもあるのだろうなと思ったりもしつつ・・・。

相変わらず毎回課題に苦戦して、
最近ほんとにしんどい思いして書いているので、
ほんとにほんとにうれしいのです

今まで以上にひと字ひと字に集中するようになったし、
その分ちゃんと字に出るようになったのかなとも思ったり。
最近、こういう地道に頑張った!っていうのがスキ。
もっとガンバロって素直に思えます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

すごい!!

のぞきに来ました~
お習字されてるんですか??
かっこいいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ウチの母もお習字をしてます。
ついこの間師範になったばかり??
毎日家で練習してますよ~

  • 2011/08/30(火) 21:22:45 |
  • URL |
  • ミズノ #-
  • [ 編集 ]

とんでもないっす

コメントありがとー。
習字は唯一の特技ですが、普段はあまりきれいでないし・・・・

お母さますごいです!師範!かっこいいっす。
私ももうひとふんばりして師範になりたいです。

これから鈴鹿ネタアップしますねん。
ミズノさんのっけていいかしらん??

  • 2011/08/30(火) 21:48:06 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/359-1f829e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad