池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

始まる前

ここのところの雨続きで、ちゃりんこの朝連も3連休。
ちゃりんこ買ってから、こんなに乗らないのは初めてかもというくらい、
わりと毎日ちゃんと乗ってたのに

乗らなきゃととちょっと焦りつつあるのも、
今週末が鈴鹿サーキットでのロードレース
まあレースって言っても、
私はガツガツ競争するもんには出ないとはいえ、
それなりに走れるようにと練習したいなと思っているのに・・・雨が

おまけに、初のチームでのレースなのに、
結局メンバー全員そろって練習せずじまいに本番になりそうやし
石橋叩いてわたりたい私としてはかなり不安が募り。

なんか最近つまらんことで心配ばかりして、
何かが始まろうとする前って、すごいテンション下がって、
ひどくユウツになってしまいがち
ちゃりんこに関しては、ほんと自信がないからなあ・・・。

頑張って練習したし大丈夫みたいな確信がないとダメなタイプ。
テストでヤマはれんタイプやし。
よくわからんままに知らん人ばっかりで遠くに行くのも慣れないし。
とかなんとかで、ちょっと行くのが嫌になってきたりしてしまう。

そういえばと思い出したように、
ステキな出会いがあるといいなと秘かに願いつつ
転んで怪我しないように、それなりに楽しんできます

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/360-57d7c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad