池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



鈴鹿うちあげ at おでんつぼみ

9月3日土曜日
鈴鹿ロードレースに参加したメンバーで打ち上げ。
会場は、笠舞のおでんつぼみ
行ってみたかった店やったんで、けっこう楽しみにしてました
odenn.jpg
今回は飲み放題らしく、私はもちろん日本酒
おでんには酒やろってな具合でうまい。

鈴鹿で仲良くなったベテラン女子の方々とも、
改めてゆっくり話が聞けて楽しかった
これからどのレースに出る?とか、
みんなで行こうよって盛り上がったりして
早く一人前に走れるようにならねばと、改めて思ったり。
josi.jpg
宴もたけなわ。黒いのか赤いのか分からない店長ハシモト氏。
tenncho.jpg
なんだか気付いたら、けっこう呑んでた・・・
utiagesake.jpg
あまりに楽しくて、酒もついつい進んでしまいました。
こんな写真撮ったことさえ覚えてないのだけど・・・。

どういうわけか、鈴鹿で私がイケメンと2ショットをとったことがバレ?
どういうことやと突っこまれてしまい
鈴鹿の記事では写真をアップせず、内緒にしていたのだけど。
どうせばれたし、ここで出しておくか。
yamapi-.jpg
カナザワストアのホープ、やまぴー
とはいえ、写真とってもらった時は、誰だかもわかってなかってんけど
真面目な好青年で、快く2ショットとってくれました

カナザワスタッフ馬場さんも優勝したけど、
2ショットとってないって言ったらブーイング。
だって、馬場さん時は、すぐにレースいかんなんかってんもん、ってことで。

レースも楽しかったけど、
秘かにレース以外でも楽しんでました

なかなかまだ、みなさんの名前やら顔やらを覚えられずじまいなのだけど、
だんだん顔見知りになってきて、
だんだん楽しいなと思えるようになってきた。

みんな、ほんとにちゃりんこ好きで、真面目な方が多いなと。
勝つために、一生懸命頑張ってる姿は、みんなカッコイイのです

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

楽しそ~

がんばった後の打ち上げ。最高ですね~
「つぼみ」というのもいい。
一度行ってみたいお店です。
やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しい。

そうそう、ウチの息子もロード乗り始めますよ。

楽しかったです

みなみさま
おでんはあっさり味でおいしかったです。
つぼみも金沢おでんなのかしら?

息子さんも近いうちにロードデビュー!!
みなみさんも、ご一緒にいかがでしょう?
軽くて早いしラクチンですよ。

  • 2011/09/06(火) 17:43:45 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/363-a4f1e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

