池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


大阪まで

これから深夜バスで大阪まで
明日開催の、ロックロックこんにちは!15th Anniversaryに行って来ます。

7月の大阪城ホール以来のスピッツ
2年前の仙台以来の野外フェス

スピッツを含め8組のアーティストの生ライブ
奥田民夫、吉井和哉などなど豪華なメンバーぞろいで楽しみ

どうか晴れますように
今年最後?のライブ、思う存分楽しんできます
ライブ後は、みきねえさんの店で、おいしいお酒をいただく予定

大阪といえば、来週は高校時代の友人の結婚式。
そんな彼女は、今TVでやっとる高校生クイズの全国大会に出場してたなあ
あれからかれこれ10数年・・・。
高校生も楽しかったけど、大人の今もけっこう楽しいもんだなしみじみ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

今でも

大人になっても楽しいこといっぱいですよ~
ただし、自分で楽しもうとしている人限定(笑)
これからもどんどん楽しいこと考えて生きたいです!

さすが!

みなみさん
ほんと、みなみさんらしい発言で納得です。
土曜日に会ったみきねえさんと通じるものがあります。
楽しむって!思えば楽しいことがやってくるのですね~。

  • 2011/09/12(月) 19:10:22 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

深い会話ですな~。
とにかく楽しめたようで、よかったね。
痩せても来ているようで・・・今度会うとき
楽しみ(^^)。
俺も見習わないと・・・関取です。

  • 2011/09/12(月) 20:32:19 |
  • URL |
  • alfa88 #-
  • [ 編集 ]

サライ

alfaさま
深いイイ?!ですかね(今やってるとこで)。
若者に混じって、明らかにover50歳といったおばさま2人が、
スピッツのライブTシャツを着て、
スタンディングでノリノリだったのを思いだしました。
まさにこういう感じですよね♪

次回の持ち寄り会は、
ちょびっとだけやせた私に乞うご期待です(笑

  • 2011/09/12(月) 21:41:48 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/366-ba360f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

