池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

お月見☆

今日は満月
tukimi.jpg
虫の声を聴きつつ、お月様を眺めつつ。
月見といえば・・・もちろん月見酒
tukimi2.jpg
いつ飲もうかととっておいた
醸し人九平次 純吟 山田錦 (愛知)
さすがの旨さ
大吟醸と言ってもいいレベルの高さはさすがです。
「希望の水」と訳されるのも納得
こんないい酒飲んだら、みんな幸せになれると思う

満月をグラスにうつして、ロゼワインを飲むと願い事が叶う、やら。
というわけで、九平次に願いをこめて
もっと早く走れるようになりますように・・・、
またスピッツに会えますように・・・、
ステキな彼氏ができますように・・・、願いすぎやろか

spz.jpg
これも満月?勝手に月やと思い込んでいたけど。
ロックロックで買ってきた、スピッツの今年のイベントTシャツ。
アンコールでマサムネさんも着てました

満月を見ている人もそうでない人も、
みんなが幸せでいられますように
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

願いごと

こんばんは。
月、きれいですね~
グリーンカラーのTシャツがかえるさんらしい。
でも願い事の順番はそれでいいの?って思っちゃいました(笑)
願い事はグラス一杯にひとつ。
ということにして、どんどんおかわりしましょう(笑)

そう言われれば

緑色ひとめぼれして買っちゃいました♪

そういわれると、願い事の順番が・・・(汗。
願い事の分、ちゃんと飲んだから大丈夫でしょうか(笑。
月もずいぶん高くなってます。

  • 2011/09/12(月) 23:38:01 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/367-8b94b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad