池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

ライブの後のお酒

大阪でのライブ後、だいぶ疲れてはおりましたが、
久しぶりにみきねえさんがやっている千喜千輝へ行ってきました。

時間もかなり遅くなったので、どうかしら~と思いつつ・・・。
すでに店を閉め、片付けしてるみきねえさんがいらして。

私が来るというので、おつまみを少しずつとっておいてくださり、
私のお酒にお付き合いしてくださって
いつも細やかな気遣いをしてくださるみきねえさんに、
またも感激

あまりの暑さに、まずは冷酒。福井の舞美人だったか・・・。
(疲労もあり記憶もあいまいで・・・)
そして、みきねえさん自慢の燗酒は、さすが
お酒の味わいってほんと、未知数やわあと感動。
sinomine.jpg
篠峯も、優しい味で疲れた体にとっても心地よく染みました

お客さんがいなくて、2人で酒を傾けつつ、
たくさんおしゃべりできて、それも楽しかった
気付いたら深夜3時・・・。

マイナス思考の甘ったれな私に、
直球で突っ込みをしてくれ、しっかりせえと背中を押してくれる、
男前やけど、優しいお姉さん。
今回も、うだうだしている私にカツを入れてくれ、目覚めた感じ
がんばってみるか!とかなり前向きな私になれそうな気になり

おかげで、ちょっとココロに引っかかっていたもやもやを、
どうにかしてみるか!という元気をもらえました
「できる」と思ったら、できるようになる

ライブもサイコーやったけど、みきねえさんとの夜も熱くてサイコーでした。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/370-7e9ef691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad