池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



ふがいなくって

3連休で、自転車三昧な休日を過ごしましたが、
あまりに山に登れない自分がふがいなくってくやしくて

朝練は、山に行くぞ!と決意し、
早速昨日から、うちから一番近い森本の山へ行くことに

昨日は、上り坂の途中で2度ほどくじけて休憩。
もちろん、めいいっぱいカメさんペース
yama.jpg
ここはほんとに金沢かと思うほど山やね。
昨日は午後から出勤やったため、津幡~河北潟経由で帰宅。

今日は、いつもどおり1時間で戻らねばならぬので、
昨日のコースを行ける所まで行って、戻るコースに。
yama2.jpg
昨日は休憩したけど、今日はノンストップで行けたよーー
昨日より少しだけ頑張れた自分に、自己満足

こんなことで喜んでる場合でないんやろうけど、
地道にコツコツが私のペースやし
ふがいない思いをしなくていいくらいになりたいのだ!

仕事で、ちょこっと外に出たら、
今日の金沢もナイスな秋晴れで
kata.jpg
山はしんどいなって思うのに、
またチャリンコで出かけたくなるくらい気持ちよい季節です

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/382-21126436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

