池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



強い味方!

持ち寄り会で、以前話題になったヤツです
hepari-ze.jpg
新ヘパリーゼドリンク
先日の飲み会で、初めてお世話になりまして。
効果絶大二日酔い知らず

昔は全く平気やった二日酔いですが、
飲む量が半端じゃないせいか、歳のせいか(あまりそうは思ってないのだけど)、
二日酔いがひどいのが悩ましくて

ためしに飲み会の前に1本飲んでみたけど、
全く次の日に酒が残らずでした!
最近、代謝がよくなったせいもあるかもですが、
ヘパリーゼのおかげは大きいぞ

味も悪くないし、ウコンより私には合っていると思う。
近所のクスリのアオキで、3本で¥1000ほど。
タブレットもありましたが、こっちの方が即効性あるかと思って。

そこまでして飲みたいか?と言われそうねんけど、
・・・飲みたいんです

ちなみに、「効能・効果」の欄には、
滋養強壮・胃腸障害・肉体疲労・妊娠授乳期の栄養補給・・・などなどと書かれており、
二日酔いに効くとは書かれてないのだけど。

次の日に残せないという時には、強い味方になってくれそう

明日、10月1日は日本酒の日
もちろん明日も、旨い酒たくさん飲むのだ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

たしかに、これ効きますね~。
けど、頼りすぎに、ご注意!

  • 2011/10/01(土) 12:58:25 |
  • URL |
  • alfa88 #-
  • [ 編集 ]

こんなにもとは

alfa88 さま
これほどまでに効果ありとはびっくりでした。
確かに、頼り過ぎないように、気をつけます!

  • 2011/10/03(月) 18:12:36 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/383-6d3f5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

