池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

金沢~五箇山完走したぞーー!!

今日のバルバの週末ライドにて、田上から五箇山まで

およそ140km。初めての100km超ライド。
どうなることかと思ったけど、完走できたよ~

行くって決めたくせに、山は不安で仕方なかったし、
前の日は10時過ぎまで飲んでいたし、
何度、やっぱりやめようって思ったことか
なので今回は、今までにないくらいすんごくすんごくうれしいよーーー

初めて転んだり、雨に降られて寒かったり、迷子になったり・・・
こんなヘタレな私が完走できたのも、
たくさんの方に、助けられたおかげです。
みなさん、ほんとに優しくって、そのことが一番大感激
みなさんありがとうございました

女子チームのI川さん、T田さん、M野さん、
のろい私を引っ張ってくださったY岸さん、Kイチさん、Mケンサンバ?さん、Iペイさん、
その他にも、名前をちゃんと覚えていない方もたくさんいて、ゴメンナサイ
もちろんバルバスタッフの3名様にも、とっても助けてもらいました

今回は、みんなと一緒やったからできたと心から思います。
ステキなことね

今日は、頑張った自分にご褒美のケーキ
gohoubi.jpg
こんなにおいしいケーキは、ほんとに久しぶりでした。

さすがに疲れて、お酒もあまり進まんかったけど、
冷えた体をあっためるのに、
「会津娘」の燗酒を少しいただきました

kizu.jpg
ビンディングはずしそこなって、開き直ってこけたらコレ
我ながら上手にこけたので、すりむけただけで、
自転車にも、その後のライドにも影響なく、超軽症
ご心配おかけしてゴメンナサイ。
ま、これも頑張った勲章ってことで

五箇山ライドの詳細はまた改めて。
今日はもう寝ます
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

おめでとう!!

完走おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
カエルさんなら、大丈夫だと思ってました☆
カエルさん、のろくないですよ!私が一緒なら、私が一番遅かったはず(^^;;

皆さんにはホント感謝ですね~(*^_^*)
私もお世話になりっぱなしです。。。
最後まで一緒に走りたかったなぁ~
また次回o(^▽^)o

  • 2011/10/03(月) 10:16:23 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

ありがとうです~

Mさま
応援ありがとう♪
メールを思い出して、ひたすらペダルまわしてたよー。

まあ、予想通り、私は後ろをひた走っておりました。
みんなに追いつける日がやってるくるのやら・・・。
次は、グランフォンド一緒に頑張りましょ♪

  • 2011/10/03(月) 18:17:18 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/385-8f9229f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad