池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


ひとりちょい長ライド

昨日のこと。
五箇山ライドと呑み疲れで、少々朝練もサボりぎみのこの頃
天気もいいし、来週のグランフォンド福井で100kmはしらんなんし、
今日は行けるとこまで行くぞ!と気合入れて

森本の峠を越え、津幡に入り、
先日行った興津峠を越え、河北潟周りで帰ってこようの即席プラン。

一人やし、マイペースでのらりくらり。

森本の峠のてっぺんで、しばし休憩。
さて走ろうと思ったら、チェーンが脱落・・・
真っ黒になりつつ、20分ほどかかってなんとか復帰
アセルわほんと。

その後は調子も良いようなので、津幡まで足を伸ばすことに。
天気もよく、山の中を走るのはとっても気持ちよかった

3時間ほど走って、自宅に戻りました。
その後、バルバにチャリンコを点検に出しに行ったら、
「後輪曲がってついとる!」なことになっていたり・・・

一人でぶらりチャリンコ旅も、のんびりでいいもんです
来週は福井の勝山・大野を走るグランフォンド福井
山もあるし、完走できるように頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

後輪

曲がってたからチェーンが外れたんですね。
ホイールはちゃんとハマっているかよーく確認しましょう(笑)
しかしがんばってますね~
僕は最近はゆるーいサイクリングばかりです~

あ、息子の自転車決まりましたよ。
注文したけど、来年にならないと来ないらしい。
注文したことを忘れてしまいそう(笑)

要注意

みなみさま
ほんと、気をつけます・・・。
ブログで自転車屋さんに行くってみたので、
いよいよかしらーーと思ってましたが。
来年てことは、相当いい感じの外車なんでしょうかねーー!

  • 2011/10/11(火) 19:01:29 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/389-83e6765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

