池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



6℃

週末からのずっと雨だった金沢
昨日の夜は星もキレイに見えたし、今日こそ晴れると確信し、
久々にチャリンコ朝練

5時半では、まだまだ暗くて、少々おっかない
しかし、寒い・・・
それなのに山へ向かって走る私
10分ほど走ると・・・。
rokudo.jpg
外気温6℃
さっぶいはずやわね、こりゃ。

体をあっためようと必死で山を登ったはいいのだけど、
帰りの下りが、死ぬほど寒い、寒い寒い

手足の先が冷たすぎて、感覚麻痺してくるし。
ほんと、泣きそう
帰ってきたら、がたがたと震えが止まらずやし。
そのまま仕事に行ったけど、一日中寒くてやってられんかった。

しかし、これは辛すぎる・・・。
このままの装備では寒すぎて、明日からは到底走れない気がしてます
いよいよ、こいつの出番か??
ro-ra-dai.jpg
いただきもののため、使い方が分からず。
そろそろどうにかしてみっかな

コメント

ひゃ~凄い!
どんどん、はまってますね~

  • 2011/10/29(土) 12:26:00 |
  • URL |
  • alfa88 #-
  • [ 編集 ]

みなみさまより

alfa88さま
おかげさまで、ずっぽりですね。
ちなみに、画像のローラー台は、
みなみさんよりいただきました♪

  • 2011/10/29(土) 22:20:01 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/399-71252b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

