池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


ローラーデビュー

先週の、朝練の寒さにくじけてしまい、
めっきり朝練せずじまい
とはいえ、13日に西湖のロードレースが控えており・・・。

というわけで、いよいよローラー台に乗る決心をしてみた
風景も変わらず、風も切れず、けっこう振動がうるさいらしい、と敬遠してましたが。
さけ友みなみさんに譲っていただき。
ro-ra-dai.jpg
バルバでI川さんの指導の下、セッティングを習い
物置部屋で、なんとか
ra-ra-dai1.jpg
ローラーは飽きると言われたから、
BGMにはもちろんスピッツ
外走るときは、できない分ちょっとウキウキ。

ドキドキしつつ、ガシガシペダルを回して。
15分ほど走っただけなのに、すごい大量の汗、汗、汗
噂には聞いていたけど、こんな汗かくとはビックリ
風あるのもきついけど、ないのもきついのね・・・。
こりゃやっぱ扇風機いるわね、とか。

なんとか60分を目標にするも、
残り5分でスピッツが終了。
そこからがとてつもなく長ーーーーくって

それでもなんとか、頑張ってみた。
今日はいつもより暑かったとはいえ、恐ろしいほどの大量の汗
果たして、西湖のトレーニングになっているかは怪しいけど、
これだけ汗かけばダイエット効果はあるはず

これ続けられるのかしら・・・、少々不安。
次回はスピッツDVDで、なんとかいってみっかなと
早く新しいDVDみたいな
それで、なんとか冬のトレーニングこなせるといいな
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

いきなり

いきなり60分とは。
僕は20分で飽きました(笑)
汗がすごいでしょ。
僕はエアコンつけましたよ。
汗用に下に何か敷いたほうがいいかも。
飽きないように工夫して続けてね。

ローラーデビューしたんですね!
私もつい先日初めてのりました!

私はマットの上と、自転車の上にタオルをひいて、汗対策しましたよ~d(^_^o)


  • 2011/11/03(木) 14:38:19 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

しんどい

みなみさま
最初は物珍しさでいけたような・・・。
20分くらいが、一番キツイんでしょうねえ。
30分過ぎると、その後はダルダルでしたけど。
ま、飽きないようになんとか続けないとです。

Mさま
雑誌でも汗対策は書いてあったけど、
ここまですごいとは驚いたよー。
あんまり汗かきじゃない私でもボタボタ落ちるって。

  • 2011/11/03(木) 19:11:25 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/403-2fbf89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

