池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

読書の秋??

今日は朝から、ずーーと雨雨雨
これから仕事にも行かねばならぬので、
久しぶりに家で、のんびり過ごしております。

というわけで、読書の秋を満喫
manga.jpg
またチャリンコですけど。
チャリ友Mさんに借りている弱虫ペダルと先生に借りているのりりん。
弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

のりりん(1) (イブニングKC)のりりん(1) (イブニングKC)
(2010/07/23)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

チャリンコのコミックってけっこうあるのねえ。
弱虫ペダルは、タッチのチャリンコ版みたいなもんか・・?なんて。

美味しいんぼは、買い始めたらやめれなくなり・・・。
今や107巻もあるのね、おき場所に困ります

今朝アマゾンから届いたやつがなかなか良かった。
Discover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]Discover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/05)
不明

商品詳細を見る

日本酒だけじゃなく、国産ワイン、ビール、焼酎と幅広く紹介。
こういうの見ちゃうと、まだまだ旨い酒がたくさんあるのを実感。
ああ、とても死ぬまでには呑みきれない・・・

私がアラブの石油王なら、飲みたい酒を全て買い占めて、
朝から晩まで呑んでいたいと思う
これじゃ、ホロ酔いじゃなくて、泥酔になっちゃうな、あはは。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

アブッ!!

漫画見てると乗りたくなるよね~。
乗れない日が続く時のモチベーション維持にはもってこいやね!

月桂冠の酒蔵見学オワタ!
ここでしか買えないお酒というのがあったのでお土産に持っていってあげよう。お楽しみに~( ̄ー ̄)

  • 2011/11/19(土) 16:40:12 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

のりりん

こんにちは。
のりりんの作者は「ぼくらの」の作者なんですね。
実は「ぼくらの」はお気に入りです。
まだ途中までしか読んでないのですが。
日本のマンガはレベル高し。

まっちさん
私の場合、マンガ読むと現実とのギャップに、
へこんでしまうようです・・・(汗。
そんなにペダル回せるかい!!とな。
月桂冠、気になるますねえ~。度々お土産すいません!

みなみさま
「ぼくらの」ってのが有名なんですか?
さすがみなみさん、趣味の幅が広いです~!
「のりりん」のおもしろさは、
2巻までの時点でよくわかりません・・・。

  • 2011/11/21(月) 22:03:28 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/412-c18a6035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad