池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今年の金沢のお正月は穏やかなお天気となり。
おかげさまで私も穏やかに2012年を迎えまして
大好きな人たちから年賀状も来てHAPPY
nenga.jpg


さっそくおせちとお屠蘇。
2011oseti.jpg
ここのところのうちのおせちはエムザの3段重。
酒は、辰年ってことで。
tatubotoru.jpg
満寿泉 辰ボトル
tatubotoru1.jpg

おせちとお餅でおなかいっぱい。
昼間から酒が飲める正月ってステキ

酔い覚ましに年賀状を買いに、ママチャリでふらっとお散歩
yatiya.jpg
うちから一番近い酒蔵 「加賀鶴」のやちや酒蔵。
あんまり買わんけど、なかなかいい酒造ってます。

こんなお天気なら、ロードでサイクリングすればよかったななんて、
ふらふらと坂道を走ってみたくなったりして。

ちょっと高台をめざし、ぴゅうっと下って来たらビックリ
ziko.jpg
新年早々、派手にクラッシュしたもので。
しばらくしたら、パトカーと消防車と救急車がどんどこ集合。
kyuushutu.jpg
ドライバーを無事救出
若いお兄ちゃんで、自分で歩いてたから大丈夫っぽくてよかった。
単独事故で、ほかに被害もなくて何より。
改めて、今年も安全運転で行かねばと身も心も引き締まりました

こんな元旦だった今年は、はたしてどんな年になるのやら~
とにかくHAPPYでいくのだ
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/429-aacd80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad