池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



今年の抱負

年の初めに、一年の目標を掲げることにしているここ数年。
大人になると、なかなか前進しなくなってる気がするので
有言実行で、人様に聞いてもらえばやる気もでるし。

というわけで、2012年の目標は・・・
決断力の強化
後悔をしない行動
大恋愛の末、結婚

最近、ほんとうにほんとうに優柔不断がひどい。
自分で何かを決めることが苦手になっているので、
ぱりっと決断できる大人になりたい
あれこれ決断できなくて、失敗したことやら、
後悔したことやらもたくさんあるので。

3つめは、毎年言っている気もするのだけど、
今年は、もう少しやる気だしてみっかな!なんて

ま、難しいことは考えず、変わらずマイペースでいきますけど
体も心も元気で、楽しいことをやりつつ、
自分も磨いていかねばです

そろそろ旅行とか酒蔵めぐりとかもしたい
淡路島とかしまなみ海道とか九州とか、
サイクリングにも行きたい
お習字の腕もレベルアップしたい
スピッツのライブにもたくさん行きたい
もちろん、仕事も頑張らねば

気の合う仲間と楽しい時間を過ごせますように
素敵な人とたくさん出会えますように

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ワシも今年は結婚を目標に婚活頑張るぞよ~\(^o^)/
凄い仲の良い友達みたいな関係で在り続けれる夫婦が理想じゃぞ(^^)

  • 2012/01/03(火) 22:08:59 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

やる気元気勇気

まっちさん
やる気ですな!アラサー同志頑張りましょ!!
お友達みたいな夫婦いいですね~。

  • 2012/01/04(水) 17:05:28 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/430-b48e42dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

