池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


久々スノウシュウ

バルバでは、3日間の強化合宿が行われており。
スタッフもりさんの緊急招集により、
残ったメンバーでスノウシュウ練

先日初めて行って以来、行きたくてウズウズしていた私はウキウキ
今回は、前回とはまた別メンバーの4人で、
奥卯辰山健民公園に行ってみよう!ってことで。

雪あるんか~な気分でしたが、もりもりありました
okuutatu1.jpg
今日がデビューのまっちさん、
今日が2回目のその他3名というひよこちゃんチーム
okuutatu3.jpg
晴れ間が見えると、めっちゃ気持ちいいんす~~

どんなもんかと思ったけど、パークゴルフ場は起伏もあって、
のぼりもなかなかのものでした
お約束で
okuutatu2.jpg

黙々と歩き、遊具のある高台まで登ってみると、
遠くの山々がとってもきれいに見渡せて、サイコーです
okuutatu4.jpg
傾斜が結構いい感じなので、ソリすべりしたくなりました

一時間半ほどのウォーキング
体もぽかぽかで、足も結構きたなあ。
今回も、何やらおもしろおかしくて楽しかった
目指すは医王山・夕霧峠です
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/433-0ffdb04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

