池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



銀の匙

久しぶりに本屋さんをブラブラ
表紙にウシ・・・?!なコミックを見つけ、さっそく買い。
ginnosazi.jpg
「銀の匙」人気みたいね、しらんかったけど。
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


農業高校の酪農学科の話ってだけで買ってみたけど、
確かにおもろいわ~~
おもしろくて、さくさく読んじゃった。

ウシにベロンベロンなめられる気持ちとか、
超かわいいこぶたちゃんをお肉にする気持ちとか、めっちゃわかる
北海道の酪農ってこんなすごいんか~って勉強になったりとか。

蔵人時代は「もやしもん」が結構そんな感じではまったけど、
最近、続きがなかなか出ないので、ちょっと飽きてきた。
酒も造らないしなあ・・・。
もやしもん(1) (イブニングKC (106))もやしもん(1) (イブニングKC (106))
(2005/05/23)
石川 雅之

商品詳細を見る


話はそれますが、マンガつながりで。
つい先日、スピッツのマサムネさんが、
GANTZの奥浩哉氏と幼なじみだって言っててビックリ
おんなじ幼稚園で、一緒にお昼寝してたそうで。
有名人を二人も出した、その幼稚園がすごいなあと思う

めっきりマンがづいてるインドアなこのごろでした。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コミック

こんにちは。
ハガレンの作者がそんなマンガ書いていたとは。。
まったくジャンルが違うのでびっくり。
なんだか面白そうなので読んでみたいです。
まだ完結してないんですか?

おすすめ

みなみさん
なんかほんぼの~っとしてていいです。
たぶん現在サンデーで連載中みたいなんで、
当分は続くんではないでしょうかね~。
よかったらお貸ししましょうか??

  • 2012/01/12(木) 19:23:08 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/435-a775cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

