池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

久々サイクリング

今日から有給消化の三連休
北陸には珍しい晴天で、雪もないので、いざサイクリング
ロードで外を走るのは、11月の西湖以来!
saikuringu1.jpg
久しぶりの朝練コース。
遠くに見える山がきれいです

久しぶりのヒルクライム
sakuringu4.jpg
平地はまったくなかったのに、さすが山
路肩は雪だらけ。
こんな雪なのに、平日なのに、
てくてく下っていたら、山を登ってくるサイクリストに出会いました。
下りはやっぱり寒いーー。

というわけで、平坦目指して河北潟。
saikuringu2.jpg
青空が広がって、めっちゃ気持ちいです
saikurringu3.jpg
寒すぎず、暑すぎず、快適サイクリングでした。
走行距離38.6Km
久しぶりに風を切って走ったけど、やっぱいいもんです。
このまま雪が降らずに春になればいいのにねえ・・・。
大寒とは思えぬ暖かさで、休日を満喫できました
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

晴天

こんにちは。
今日は珍しくいい天気でしたね~
それにしても金沢でこんなに雪が降らない年って珍しいのでは?
自転車にはいいと思いますが、走ってて寒くないですか?
僕は最近はこたつで丸くなってます。
猫の気持ちがよくわかる(笑)

雪が…

写真の風景が寒そうですが…(^_^;)
でも、気持ち良さそうですね☆
私も寒さに負けず、お休みの日には外の空気を吸いに行かねば!

風邪をひかないよう&凍結した道路にも気をつけつつ楽しんで下さいね。

  • 2012/01/18(水) 23:11:14 |
  • URL |
  • ともこ #-
  • [ 編集 ]

おー!イイねイイね!
貴重な冬の晴れ日をモノにしたね(^ ^)
俺も久しぶりに乗りたいな~!

  • 2012/01/19(木) 00:37:32 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

最近、過ごしやすい日が続いてますね。
やはり、運動してると心身ともにいいみたいで、最近のカエルさんはより一層輝きまして
ますよ~。

  • 2012/01/19(木) 09:33:40 |
  • URL |
  • alfa88 #-
  • [ 編集 ]

みなみさま
今年は確かに雪が少ないみたいですよねえ。
雪かき一度もしてない・・・。
昨日は、冬用ジャージとシューズカバーのおかげでぬくぬくでしたよ♪
また春になったら走りましょ!

ともこさま
お久しぶりです~。
太平洋側は毎日お天気でうらやましい限り。
昨日は割とあったかでしたよー。

まっちさま
ほんと、次に雪のない晴れがくるのはいつか!と思ったら、
走らずにはおられませんでした。
風が少々きつかったけど、気持ち良いですね~。

alfa88さま
輝きましました!!??うれしいです~。
おかげさまでチャリンコ乗り始めてから、
二日酔いもしにくくなったし、
お酒もおいしく飲めるようになったのが一番!!

  • 2012/01/19(木) 10:21:46 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/436-d19a1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad