池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

幸せが幸せをよんだぞ

今日は、私のお気に入りが一緒にやってきたステキな一日でした。

1、リンクをはらしてもらっとる、
「紅茶の店 アナザホリデー」のファミリーにお会いしたこと。

私が以前住んでいたまちに、こそっと佇む紅茶のお店。
私は、マスターたかGさんの手作りケーキとチャイと、
私のつまらないお話にお付き合いしてくれる、ゆるーい感じが大好きです。
あとは、なんとなく似たような空気を感じるから。

金沢に戻ってからは、お店にはなかなかいけなくなっていたけれど、
お二人が金沢のギャラリーで作品を出されたというので、
久しぶりにお会いして、すごく楽しい時間をすごせました。

そして、そんなお気に入りの方達と、お気に入りのお店へ。
2、こちらもリンクをはらしてもらっている「ビルケンシュトック金沢」

たかGさんも、ビルケンの修理があったというのと、
私は春夏のサンダルのチェック&エルナチュのお直しに行きたかったので。

私がお直しを待ちつつ、新作の試着をしていたら、
たかG奥様、ノーリーさんがいつのまにやら、ウォーキングシューズに夢中に。
やっぱり絶対はまると思った

私は、思っていたサンダルとは違う型を勧められ、そちらの予約を決定
お値段的にもいい感じやったし、何せ私の場合はサイズがなくなる
そしてノーリーさんは、ストレッチウォーカーをお買い上げ。
とってもお似合いで、とても楽しそうにお買い物されていて、私も楽しくなりました

そしてさらに、そんなステキなファミリーからプレゼントが。
3、三輪車を爆走するカエル
息子さんが、選んでくれたそうで、カエル心をまさに刺激するgood job

そのカエルをさらに、お気に入りの
4、ちびちゃんに見せびらかして、いいやろうと自慢
ST330051_convert_20090216001920.jpg
相当な爆走振りに、見事にハマル。
しかも、今日はカエルを見せたら「けっけっ」(ケロケロのつもり)といっていたぞ。
ねえねの地道な努力は、効果を発揮し始めているようです

ちなみに、バンダナ風前掛けは、母と買い物に行き、独壇場で選択
3枚セット、次はどのカエルにするかが楽しみだったり。

今日は、大好きなものにどっぷりつかってとっても幸せな一日でした
厄年なんてぶっ飛ばせやな
今日出会った皆様、ありがとうでした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

e-247こんばんわ~
あ、朝でした(^-^)ゞ

名字の方のあだ名で失礼します。
今日は、本当にありがとうございました。
三輪車には、見事に完敗しました。
家に戻っても、勝てる気のするアイテムが
見当たりませんでした。
リスを何かに乗せるしかないかもしれませんね。
これからチョコチョコお邪魔させてください。





  • 2009/02/16(月) 01:45:52 |
  • URL |
  • ねっこ #-
  • [ 編集 ]

ようこそです

どなかと思いきや!早速ありがとうございます!!
たいしたことは書いておりませぬが、ありがとうございます!

ムフフv-535やりました。
これからも、ちょこちょこ自慢のアイテムをご紹介していきます!

あの後、ノーリーさんに「あの店員さんのお名前は?」と聞かれましたよ。
まさかストレッチウォーカーにはまるとは意外でしたけど!
トネリコで個展をされるというお姉様も、そちらがお気に入りだとおっしゃっていましたよ!

  • 2009/02/16(月) 21:56:33 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/44-d9ab02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad