池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



おるたな

最近の通勤のお供は2月1日に発売した、
スピッツのアルバム「おるたな」
おるたなおるたな
(2012/02/01)
スピッツ

商品詳細を見る

カヴァー曲とシングルのカップリングを集めたスペシャルアルバム
こちらで視聴もできます
http://spitz.r-s.co.jp/new_release/orutana/index.html

ドラマの主題歌になってた「タイム・トラベル」、
民生の「さすらい」、などなど原曲と違う感じでいいです

雪や凍結でくじけそうな朝も、
これ聴きながら、歌いながら、元気に通勤できました

ライブが終わっても、DVDが出て、アルバムが出て、
ファンを飽きさせないスピッツがすごいです。

ようやく長いツアーも終わり、ひと段落かと思いきや、
3月からはファンクラブ限定のライブ
このためにファンクラブに入って、楽しみで楽しみで仕方ないこのごろ。

現在抽選の結果待ちですが、行けるといいな
普段のライブでは見られないスピッツが見られますように。
そのためには、お仕事もがんばらねば

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/444-72870923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

