池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

奥卯辰山トレッキング

今日は久しぶりのスノウシュウ
雪もごっそり降ったので、今回は近場の奥卯辰山へ。
奥卯辰山は2回目でしたが、メンバーはがらりと変わり、
今回も楽しみ

今回は総勢7名で、トレッキング
okuutatu7.jpg
今日も当然のように晴天で、気持ちいいスタート

新雪がたんまりで、けっこうごぼる~
せっせとあるいて、遊具のある高台。
毎度のことながら、景色がすばらしい~~
okuutatu6.jpg

okuutatu5_20120219182429.jpg

okuutatu1_20120219182433.jpg
人が全くいないので、新雪をどんどんかきわけていくと、
かんなりしんどいもので。

医王山ですっかりけもの道づいているスタッフばばさん。
ウキウキで、急斜面をかけおりて
okuutatu2_20120219182432.jpg
おりたら、のぼらんといかんわけで・・・
okuutatu3_20120219182432.jpg
あまりにごぼりすぎて、登れない・・・。

すっかりスノウシュウベテラン組のYムラさんが先頭で、ガンバル
40代パワーすごいです、頼もしいです。かっこいいです。

おもしろ隊長のニッシーダさんが相変わらずのおもしろっぷりで、
今回もおなか痛いくらい笑わしてもらいました

2時間ほどのトレッキングでしたが、汗ビッショリ
今回は平坦が主やったので、足の痛みもなく、
心地よい疲労感で楽しめました

ここなら雪崩の心配もないし、除雪もされとるし、一人でもこれそうだわ。
来週またきてみっかなと思いつつ。

毎度おなじみの温泉で、汗を流し、まったりな休日
rakutinnoyu.jpg
最近めっきり「楽ちんの湯」がお気に入り。
かえるに会いたくてきてしまうのだな~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

気持ち良さそうd(^_^o)

天気も良くて、めちゃめちゃ気持ち良さそうですねぇ♪( ´▽`)

雪もまだ降るみたいですし、もう少しスノーシュー楽しめそうですね♪
でも、私は早く自転車に乗りたいです~(^^;;

  • 2012/02/19(日) 23:09:51 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

爽快

Mさま
昨日は天気もよくって、気分爽快でしたよん。
私はこの寒さではとても走る気になれず・・・。
西チャレ出るそうで。がんばってね~!!

  • 2012/02/20(月) 22:16:15 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/446-0e026dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad