fc2ブログ

池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

久々サイクリング

昨日、今日と、ようやく雪から解放され、春のようなお天気
となれば、いよいよチャリンコでも乗ってみっかなと

何やら周りもいよいよチャリンコシーズン開始な感じやし。
白山スーパー林道のヒルクライムやらすでにイベントは目白押しで、
ぼちぼちトレーニングしんといかぬかなあ~な気分で


外を走るのは1か月以上ぶり。何せずっと雪やったしね
日差しが暖かくて、サイクリング日和
山は雪があるといややし、慣らし運転で平地やわといざ河北潟。

がしかし・・快調に飛ばすどころか、あまりに風がきつくてヤバイ
横風で、自転車ごと吹き飛ばされるかと思った
お天気とはいえ、風は冷たく・・・。耳痛い。

風にも負けず、なんとか河北潟に到着するもぐったり。
おかげで写真撮る元気もなかったみたい。
でも帰りは追い風にのり、30キロ超で快走。

かつての朝練コースをかる~くサイクリングってことで。
走行距離20キロ、1時間弱のサイクリングでした
無理するのは性に合わぬので、
もっとあったかくって穏やかな気候になるのを待とう。

とりあえず、ローラーのお世話になるべく、
冷たい水と風と格闘しながら、ピカピカに洗車してやったぞ
寒がりの私は、まだしばらく、地味~にローラーと筋トレに励みます。
スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

いやー、今日めっちゃ風強かったね~~。
強風の中俺はというと・・・洗車してたぞよ(^ω^)
お店の軒下で冷水と戦ってたよ!

愛車もピカピカになり満足!
走らなくても得られる満足感!
素晴らしい!・・・?

  • 2012/03/04(日) 23:46:48 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

風速10M

あとから新聞みたら、金沢では風速10m/S以上やったとか。
こんな時は、走るより洗車に限りますね。よう乾く(笑。
走る楽しみはこれからたくさん味わおうということでいいのだ!

  • 2012/03/06(火) 22:49:04 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/449-685b0f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)