池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

女子会ツーリング

今日は、バルバでの今年初のサイクリングイベント
女子だけで走る、ローザツーリングに。
女子会自体も初で、ゆる~く走るというので、
怠けた体にはちょうどいい感じかなと

そして、待望のハンドル交換もようやく完了
new handoru
指の短い私でも、よりブレーキングしやすいように変えてみた。
ついでにバーテープも念願のグリーンいい感じ。

ローザツーリングは、今朝来てから知ったけど、
サイクリングジャージはなし、
あくまでカジュアルにゆるーくサイクリングっていうコンセプトらしい。
で、こんなかんじ。バルバジャージじゃなくっていいわ~。
ro-zatu-tingu0320-3.jpg
今日は、お天気もよくって気持ちよくサイクリング
金沢の観光名所&川沿いを満喫。
浅野川~東山~兼六園~尾山神社~武家屋敷~犀川とな。

ro-zatu-ringu0320.jpg

ro-zatu-ringu0320-3.jpg
今日は、いつもになくゆるゆるで、
途中ママチャリのおっちゃんに追い越される勢いでしたが
景色を眺めつつ、気持ちよく走れてよかったわあ。

日差しはあるものの風は冷たく。
仕上げは、スタバでお茶とスイーツであったまり。
たまにはこんなのも楽しくていいものね

ローザツーリング終了後、交換したハンドルの具合をみたくて、
湯涌温泉までひとっぱしり行くことに
チャリンコ初めて間もないころに行ったきり2度目。

初めて行った時よりも、ずいぶん楽に感じられたのは成長した証?
とはいえ、ちゃりんこ初めて間もないIさんのペースに合わせ、
かなりのんびりやったからからかも、とか。

肝心のブレーキングは、どうにも改善されたかどうかはよくわからず
白山を無事に下りきれるために、なんとかしたいと思うものの、
も少し坂でトレーニングしてみんなんな~

久しぶりに外を走れて楽しかった
でもまだちょっと寒い・・・
というわけで、4月になったらまた朝練がんばろっかな。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/457-3c3f1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad