池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

春の海

昨日は、仕事がお休み。
またもチャリンコ

膝痛はすっかり回復したけど、
山ときたら海というわけで、
河北潟~内灘~高松海水浴場のコース。
ところが、今回も風が猛烈に強くて、帰り死にそうだった

内灘砂丘から河北潟をのぞむ。
DSC_0574.jpg

こちらはほんものの海。
DSC_0577.jpg
このあと、うっかり砂丘に迷い込んだために、
砂嵐に巻き込まれ、体中砂だらけでザラザラに
目に入った砂が、しゃれにならん

海を横目に見つつ、高松海水浴場に無事到着
DSC_0578.jpg
こんな時期に海に来るってめったにないから新鮮な感じ

帰りは、とにかく向かい風との闘いでした
山より、向かい風のほうがつらいかも・・・、と思うほどでした。

走行距離 55.6Km 消費カロリー 1134kcal
3時間ほどの、のんびりライドでした。

こんな風の強い日は、砂丘に行ってはいけない
ということを学んだ一日でした。
でも、海見れてよかったわん

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

さすが!

お休みを満喫してますね♪
自転車に乗れるときは乗るというのがいいですd(^_^o)

私も頑張らなくては!!

  • 2012/04/02(月) 11:13:34 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

ほんまや

Mさま
ほんま、レース出るなら頑張らんとー!
能登も走らんなんしねえ!
私はとりあえずは温泉ライダーに向けて頑張るよ。
ぼちぼちやるんでヨロシクです。

  • 2012/04/02(月) 21:20:22 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/460-77b579cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad