池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



工芸スニーカー展見てきた

4月というのに雪が積もった先週土曜日
酒ともおおたさんが企画されている
工芸スニーカー展みてきました

4/7からは、竪町ナポレオン靴店にて。
DSC_0587.jpg
工芸というだけあって、加賀友禅、山中塗り、九谷焼・・・などなど。
作家さんの、発想の豊かさに感動

友禅作家のおおたさんの作品は、春らしくってステキ
DSC_0589.jpg
普段使いでも違和感ないし、こんなんはきたいって感じ。

私の大好きなかえるもいました
DSC_0588.jpg
身近なものが、遊び心あふれる作品に変わる様がおもしろいわ~。
「作品にはお手を触れないで」とあったのですが、
どんな感じだか、触ってみたくてたまらんかった

この後は、加賀市、能登空港、山中温泉と巡回展示されるようです。
ぜひぜひ、おすすめ行ってみてね。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/463-0fb132b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

