池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



初朝練

4月になったら始めようと思っていた朝練ですが、
雨、風、雪、二日酔い・・・などなどで実行できず。
ようやく今日が初朝練となりました

お日柄もよく、のんびり河北潟までてくてくと。
少し寒いかしらんという感じで、朝霧が少々。
DSC_0591.jpg
河北潟から昇る朝日は幻想的でステキ
DSC_0592.jpg

堤防沿いの桜の咲き具合もみてきましたが
DSC_0594.jpg
つぼみはなんとなあく膨らんでいるみたいですが、
開花している様子はなかったです。
今日の日中の陽気で少しは開いたかな。
DSC_0595.jpg

いつも通り20kmほどのサイクリング。
まだちょっと寒いけど、風も穏やかで気持ちよかった

リバウンドした体脂肪を燃やすべく、なんとか頑張ろ。
軽量化して白山のぼらねばー。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/464-a9515cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

