池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



お花見 at 金沢城公園

昨日は、お楽しみのお花見
朝は雨で、無理か?と思ったものの、見事な晴天

酒ともみなみさんのお声掛けで、
持ち寄り会メンバーももちろん、たくさんの方が集まりまして。
心配やった桜も、見事に満開じゃ
DSC_0606.jpg

DSC_0600.jpg

DSC_0605.jpg

桜も満喫しつつ、やっぱ酒やね~
DSC_0599.jpg
人の数だけ、酒もある
DSC_0602.jpg
ごちそうもたんまりと。
次々と人も増えて、酒も増えてきて。
DSC_0603.jpg
宴たけなわシェリーをなんとかかんとかしております・・・。
DSC_0608.jpg

お花見っぽい酒もあり。右の会津娘は持参。
DSC_0609.jpg

DSC_0611.jpg
今回も、おおいに飲んで食べてしゃべって、酔っぱらいました
いや~、どのお酒もうまかった!みなさんさすが。
私は、Iさん特製の田酒の燗酒が、一番おいしく幸せでした。

初めましての方もたくさんやったけど、今回もめっちゃ楽しかった
毎度のことながら、みなみさんの人脈に尊敬です。

この後、ちかくの香りん寿司さんで二次会
さすがにおなかいっぱい酒もいっぱいでしたが、
楽しい夜は更けていきました。

また来年もきれいな桜と楽しいお酒を楽しめたらいいな

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

遅くなりましたが・・・

福島と青森の「さくら」のツーショット、ありがとうございます。
僕も、田酒は良いなあと思いました。
「Ⅰさ~ん、ぬる燗で~」なんて注文付けながら(笑)

  • 2012/04/21(土) 23:24:33 |
  • URL |
  • KOTA #-
  • [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが・・・

KOTAさま
メールもありがとうございます~。
KOTAさんにメールできませんで・・・なぜ??
田酒の燗酒はほんと絶品ですよね。
外で味わう燗酒って、屋台みたいでウキウキします♪

  • 2012/04/23(月) 21:16:15 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/465-7be5e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

