池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

エブリデイ花見

今週は仕事がわりとのんびりで
ということで、水曜日は午後からみんなでお花見に

宝達志水町の畜産総合センター。
仕事でお世話になってるので、ごあいさつがてら。
DSC_0648.jpg
閉鎖された放牧場にて。千里浜まで見えてきもちいい~。
DSC_0646.jpg

その後、宇ノ気の喜多家のしだれ桜もみてきたよ。
DSC_0649.jpg
兼六園の桜の種を持ってきて植えたとかなんとか・・。
普通の民家とは思えない、みごとなもんです。
NHKの中継車もきてました。
DSC_0650.jpg
花見団子もたべてお花見満喫

そして、今日は河北潟まで朝練
DSC_0645.jpg
菜の花畑も満開
堤防沿いの桜も、少し葉っぱが出てきたけどきれいです

お昼は、急きょ牧場の方々のBBQに誘われお花見
桜の下で、牛を眺めながら食べる肉は旨い・・・
午後からはがっつり仕事やったので、あいにく酒が呑めず残念

なんやかんやと、今年は桜をたくさんみられてよかった
しかし、仕事は手につかず、どんどんたまっていく~
というわけで、明日もしっかりお仕事。ガンバロ。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/468-790eecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad