池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



いよいよ その2

いよいよ10日後に迫った、スピッツのライブのチケット
DSC_0673_20120509190012.jpg
5年に一度のファンクラブ会員限定ライブ
初Goスカ
初ZEEP
初スタンディング

一人1枚しかGETできない貴重なチケット
周りもみんなひとりやけど、みんなスピッツ好きばかり。
お友達ができるといいな
ま、私は以前一緒にライブに行ったさとさんと一緒なのだけど。

お土産つき、写真撮影タイムあり、
ファンクラブイベントならではの特典盛りだくさんで、
とってもドキドキ

ライブも9月の大阪以来やし、めっちゃウキウキ
このために、仕事も頑張らねば!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

初めまして、名古屋に住むおばさんコスモスと申します。 検索中に同じ日のゴースカチケットを見て思わずコメントしています。ファンになって4年半、初めてのゴースカでわくわくドキドキです! おばさんなので体力が持つか心配ですが、思いっきり楽しみましょうね!

  • 2012/05/17(木) 17:04:27 |
  • URL |
  • コスモス #-
  • [ 編集 ]

ウキウキ

コスモスさま
初めまして!コメントありがとうございます♪
さっそく同じ仲間に出会えて、うれしいです♪
ほんとウキウキワクワクですよね。
サタデーナイト楽しみましょうね!!

  • 2012/05/17(木) 21:22:35 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/474-3e124443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

