池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

温泉ライダー

5月13日 日曜日 快晴
前日の酒も残らず、体調万全で迎えた温泉ライダー
DSC_0697.jpg
片山津温泉、ホテルアローラをスタート地点とする1周2.4kmのコースを、
3時間で何周できるか!なレース
私はちゃり友Mさんと二人で男女混合チームのカテゴリーで出場。

ママチャリあり、仮装ありのゆるーいイベントかと思いきや、
わりとみんなマジでした。

二人で交代しながら走るんで、Mさんを応援中の
DSC_0707.jpg
一人4周ずつで交代という作戦でしたが、結構全力気味で走るからしんどいっす。
適度に坂もあり、向かい風もあり、のどかないいコースでした。

ピットで待機中の
DSC_0704.jpg
待機中にカニ汁で精をつける
DSC_0709.jpg
振る舞い鍋で、選手は食べ放題なのだ

無事に3時間完走し、結果は・・・。
バルバの先輩、ホリさんテラダさんチームがなんと2位
DSC_0715.jpg
さすがです~かっちょいいっす~。

私らのんびりカメさんチームは、41チーム中25位でした。
DSC_0710.jpg
男女混合チームがほとんどの中、女子二人で健闘したと思う。頑張った
リザルトがHPで見られます
http://onsen-rider.kaga.wizspo.jp/fcms_data/11_1/86984c31f2b03a157519ea34ec725bc1

表彰式後、お楽しみプレゼント大会に突入。
DSC_0711.jpg
安田大サーカスの団長も走ってた
最後の周回で団長に追い抜かれたし、追いかけたものの追いつけませんでした
そして、じゃんけん大会でコルナゴのアルミバイクを狙っていたけど、
見事玉砕

レースの疲れをいやすべく、最近できたばかりの「街湯」へ。
レース参加者はタダで温泉に入れるのだ
今回はMさんのおかげで風呂上がりのビールがサイコー
DSC_0721.jpg
普段飲まないビールも、この日ばかりはしみた~

天気も良くて気持ちよく走れたし、
Mさんをはじめ、ホリさんやテラダさんと遠足みたいで楽しかった

テラダさんには、場所取りやらお弁当いただいたりやら、
さすが姉さん!な勢いで、お世話になりっぱなしで。
毎度のことながら、感謝です
もちろん、一緒に走って、運転もしてくれたMさんに感謝
また来年も出られたらいいですな

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/476-d7704390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad