池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


GO!スカ5 in ZEPP NAGOYA

5月19日 土曜日 名古屋
待ちに待ちに待った、スピッツのファンクラブ会員限定ライブ
GO!GO!スカンジナビアvol.5
久しぶりの名古屋。

ライブライブライブ
DSC_0725.jpg
オールスタンディングなので、整理番号順に仲良く順番。
ホールと違って、こじんまり。後ろといってもステージも超近い

メンバーが出てくる前から、すでに会場は大盛り上がり
メンバー登場し、ライブスタート
「運命の人」から始まり、
いつもと違うのはとにかくトークが盛りだくさん
曲目も、普段のツアーでは聴いたことないような雰囲気。
「サンシャイン」が、私は心に響いたなあ~

各会場の投票でえらばれたベスト3とか、
趣向もちりばめられていて、
次は何~?って感じで、ドキドキ感満載
未発表の新曲も2曲も聴けて、わくわくしちゃった

後半は、熱気むんむんで盛り上がりまくり
今日のライブは、今回のツアーで一番の盛り上がりをみせたそうで。
これでもかってくらい、飛んだり跳ねたりノリノリ
もうおわりかあ~といつもの様に時間はあっという間。

と思ったら、第二部スタート。
再びメンバー再登場で、なんとここからカメラ撮影OKタイム~
普通のライブならあり得ない、BIGな特典
目の前にいるスピッツを、自分のカメラに収めることができるなんて

その後、世界に一つだけのメンバーサイン入りグッズのプレゼント抽選
ピックやらTシャツやらベースのストラップやら・・・、
ここでしかお目にかかれないレアアイテム尽くし
なんて太っ腹なのと思うほど、次々とグッズは出てきたけど、
私は今度も見事に玉砕

ところが、一緒に参加したお友達のサトさんが、一枚しかないTシャツGET
すごいです!うらやましいです!
DSC_0729.jpg
触らせてもらっただけでも、HAPPYな気分になりました
サトさんに感謝です~~~

これでもかってくらい幸せな気持ちになって、GO!スカ終了。
やっぱりスピッツサイコー
4人とも、ほんと仲良しで、ほんと楽しそうで、ステキ
ますます大好きになりました

しかも今回、帰りにお土産までいただきました
DSC_0733.jpg
もちろん非売品のDVD。早くみたいよ~。
4月に発売した内藤さんのスピッツ写真集は買いました。
会場で買うと、ライブの時にメンバーとお客さんで一緒に撮影した写真がもらえるのだ

写真集の内容もとってもステキ
2000年に、POP HILLに来た時の写真もあったよ~。
ああPOP HILL行っとけばよかったなあ、とか。

とってもとっても楽しくて幸せな夜でした
ライブのことを思い出すだけでにやけてしまうわ
スピッツ最高ライブ最高
いっぱいパワーもらったし、
これでしばらくいろいろを頑張れそうです
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/477-259ed03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

