池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

バルバ6時間エンデューロ

6月10日 日曜日 
またも休日はチャリンコ
バルバの全ストアのお客さんが集合して、
タカスサーキットを貸し切って、6時間走りまくるイベント。
他のストアのお客さんとも親睦を深めようね、ってことらしい。

早朝金沢を出発した時は雨
会場に着くころには、曇り空で、雨は降ってなかった様子。
さすが晴れ女

今回は、内灘ロードレースのチームのメンバーと一緒に走り。
いつものMさん、Iさんと3人チーム。
さらに、いくつかのチームを合体して、グループに分かれ、
グループ対抗戦という趣向で。
6時間で一番周回が多かったグループの勝ち
DSC_0816.jpg
ちなみに私はキリンさんチームでした。
ぞうさん、うさぎさん、パンダさん、ライオンさん・・・とな。

いよいよスタート
トップバッターはMさんに任せ、私はのんびり様子伺い。
DSC_0813.jpg
しょっぱなから、みんな飛ばしとったなあ
[広告] VPS

ちなみにコースはこんな感じ。
DSC_0822.jpg
一周1.4km。とにかく急カーブ満載
DSC_0818.jpg
私たちは、一人10周、14km走って交代。
コーナリングがへたくそな私は、相当なのんびりっぷりで。
勾配はまったくないのだけど、海風が結構ひどかった~~。
体調不十分なこともあり、今回はしんどかった

こんなふざけたおっちゃんにも追い抜かれるとは・・・。
DSC_0823.jpg
アキレス腱を切って、ひと月前くらいに復活したカナザワストア某スタッフはしもとさん。

ピットに戻ってきたものの、交代メンバーがいなくてあたふたする姿あり、
ガチでさしつさされつする姿あり・・・。

ま、こんな感じで、今回は仲良しの人たちとわいわいと楽し
カメさんな私は、いろんな人たちに追い越され、励まされ。
ピットからの応援も近くって、
みんなの優しさに、元気でたよ

チャリンコ初心者のIさんも、弱音もはかず、黙々と頑張ったし、
今回は、ラストスパートしてくれたMさんの頑張りで、
長いかと思った6時間もあっという間でした

最後は、チーム関係なくみんなで応援
速い人も、のんびりな人も、みんな頑張りました。

あいにく私らキリンさんチームは最下位やったけど、楽しかったしいいのだ。
ちなみに1位はライオンさんチーム
DSC_0839.jpg

雨も何とか降らず、気持ち良い一日でした。
次は、再来週の内灘ロードレース
私はやっぱり、競争するより、のんびりてくてく走る方がいいわ
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

みなさん、とっても楽しそうですね。
笑顔が素敵です☆

  • 2012/06/25(月) 00:10:11 |
  • URL |
  • トモコ #-
  • [ 編集 ]

ほんとに

トモコさま
速い人もそうでない人も、みんなで楽しめるのが良いですよ。
みんな優しくて楽しい仲間です!

  • 2012/06/25(月) 21:21:54 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/486-2bc6db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad