池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



明日は河北潟でレース

明日は、地元開催の内灘ロードレース
DSC_0846.jpg

昨年は、チャリンコの納車待ちで、応援してたけど、
まさか今年ほんとに出ることになろうとは・・・

女子チームTT。3人で一緒に走ってタイムを競うレース。
いつも仕事で走っている道を、ぐるっと。
一周10kmを2周。

先週は雨の中ずぶぬれになりつつ、
初めてまともにチーム練習をしてみたり。

まあ、私らカメさんチームなんで、
けがしないように、頑張ればいいんですけど。

今日は、梅雨の中休みで気持ち良く練習
チームの二人は仕事で来られず、一人でやわっと。

優しい先輩いっぺーさんとみちこ姉さんが、
私のチーム練習にお付き合いくださり、
いろいろ教えてもらえて勉強になりました
まあ、二人と一緒に走っただけでも私にはありがたいことです

バルバの早いウサギさん達は、熱く気合入ってます
みんな勝てるといいな。
私はレースより応援がんばります
RW_20120623_094525.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ワシは例年どおり応援のみ・・・。

落車して怪我だけはしないようにね!
皆で走る時間を楽しむべし~。

  • 2012/06/23(土) 23:26:21 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

羨ましい

夢中になれるスポーツと共有できる友達がいるってとっても羨ましいです。

レースは楽しめましたか??
怪我等なく完走できました?
それが一番大切ですよね。

  • 2012/06/24(日) 23:50:24 |
  • URL |
  • トモコ #-
  • [ 編集 ]

無事でした

まっちさん
応援ありがとうございました♪
けがもなく、楽しめましたよん。

トモコさん
1年前はまさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。
結果は、またアップしますけど・・・。
けがもなく、無事完走しました♪

  • 2012/06/25(月) 21:15:46 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/489-599faa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

