池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

内灘ロードレース

6月24日 日曜日
待ちに待った?レースです
梅雨の最中にも関わらず、お天気にも恵まれ。

とりあえず、私らはレース最初の女子チームタイムトライアルに。
DSC_0855.jpg
スタート前。私らは最終スタート。
じわっと緊張と思いきや、
スタッフばばさん、もりさんに続き、
先生とI君も応援に来てくれて、なんだかワイワイとにぎやかに
おかげで、さほど緊張もなく、3人仲良く快調にスタート。

風はそこそこ。でも、アップもできて、いつもよりラクチンな感じで。
体調もよかったおかげか、調子にのって、
初心者のIさんを置いていきそうになることしばしばで

無事にけがもなく、20km走り切り
へたくそな私について来てくれたIさんとMさんのおかげ。
Iさんも、初めてのレースで20kmよく走り切ったなあと感心

結果は、6チーム中6位でしたけど、カメさんらしくていいでしょ
カナザワAチームが、見事3位入賞
P6230268.jpg
1位は、フクイストアの女子チームでした。

出番が早々に終わり、あとは応援
個人のタイムトライアルに続き、
いよいよ上級者、チャンピオンとレースも本番
P6230269.jpg
男性のみなさんに混じり、みちこ姉さんも参加してて、
超かっこよかった~。
もちろん、男性のみなさんも、超早くてすごかったー

[広告] VPS

とんでもなく速いのに、30kmとか50kmとか走りつづけるなんて
みんな、ほんとにすごすぎて。

時速40kmくらいで走りぬけていくので、
あまりに速くて誰が誰だかもわからんほどやけど、
目の前をびゅんびゅん駆け抜けていくのはすごい迫力
ゴールのスプリントとか、はらはらドキドキでした。

カナザワのメンバーは、
チャンピオンレースで山ぴーが6位入賞
入賞しなかった方々も、みんな一生懸命頑張ってる姿はかっこよかった~
特に大きな事故などもなく、無事に終わってよかったな。

そして、レースの後はお楽しみのバーベキュウ
花より団子の私は、レースより肉・・・
DSC_0850.jpg
チャリンコ仲間と飲む酒は、これやろってことで
これ呑むために、頑張って走ったってもんです
バルバでの飲み友、さとるさんと大いに飲んで、大いに食べて。
レースの反省やら、あれやらこれやらと盛り上がり、
すっかり酔っ払いで、たのしい打ち上げとなりました

8月には、丸岡と鈴鹿でレースの予定。
まあ、カメさんのペースで地道にやわっとやってきます
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/491-07d05bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad