池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



いちねん

ちゃりんこが来て、ちょうどいちねん
去年のブログを見てみたら、納車でウキウキしてたみたい。
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/blog-entry-333.html
まさか、こんなにどっぷりはまるなんて思ってもみんかったけど

ちなみに、この一年で走った距離が、3834km
よう走ったなあ。我ながら感心する

一年で変わったこと。

代謝がUPして、やせた。
二日酔いもしにくくなったし

仕事先での会話が楽しくなった。
酒以外のネタができたのが良かった。

バルバのおかげで、一緒に走れるお友達ができた
同じようなペースで走ってくれるMさんがいたのが大きいです。
私一人じゃ行かないところへいろいろ行けたなあ~と。

それなりにお金はかかるのが難点ではあるのだけど、
それ以上に得られるものは大きかったし、
やってよかったなと思う

ただ、肝心の婚活の方は、いまだ目標達成ならずなのだけど、あはは。
こちらも並行して頑張りたいものです。
ま、これからもマイペースでケガしないように楽しくいこっかなと

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

祝!チャリンコデビュー1周年!
これからも酒にチャリに婚活(?)に色々と楽しんでイコー!

GF富山以降、ワシも精進せねばー。と最近まじめに思い出しマイナス4kg減。もっと減らしちゃうぜー。ガハッガハッガハハ~。

  • 2012/07/01(日) 07:34:50 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

よろしく

まっちさん
こちらこそ、これからもチャリンコやら運転手やらよろしくお願いします!
あれから4kgはすごいっす。やる気ですね、負けてられませんな!

  • 2012/07/01(日) 16:16:33 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ

いつもありがとうございます♪

カエルさんのおかげでいつも心強いですp(^_^)q
お付き合いくださり、ありがとうございますm(._.)m

これからもよろしくお願いします(^◇^)

  • 2012/07/10(火) 21:10:09 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

これからも♪

Mさん
Mさんのやる気には、毎回頭が下がるばかりです。
私も見習わんといかんよねえ~。
どこまでついていけるかわかりませんが、
Mさんにおいて行かれんように、頑張りますんでよろしくね。

  • 2012/07/12(木) 18:58:42 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/492-f8af274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

