池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

誕生日

7月13日 金曜日
今日は私の35歳の誕生日でした

仕事はいつもの倍くらい忙しくて、お昼ご飯食べた記憶も定かじゃないくらい。
その合間をぬって、先生の奥様がささやかながらケーキでお祝いしてくれました

フェイスブックのおかげで、たくさんの方にお祝いメッセージもいただいたり、
友人からはメールでお祝いもらったり、
こんな歳になっても祝福してもらえるって、ありがたいなと思います
今日出産した友人曰く、713はナイスな日なのだとか

まだまだ若いつもりでいるのだけど、30代も半分すぎてしまったなあ~。
年相応に、大人な女性にならねばならんかなと、少し考えたりもしました
まあでも、若く見られるならその方がいいしね、無理はしません。
私らしく、マイペースでいきます

いい年しておしゃれに無頓着な私に、母からのプレゼント
人生初のダイヤモンド女を磨くか~。
DSC_0914.jpg

仕事はいろいろ悩みどころもたくさんあるけど、充実しているし。
おいしいお酒も好きなだけ呑めるし。
チャリンコで高山まで行けるくらい健康になったし。
酒もチャリンコも楽しい仲間がたくさんできたし。

ちょっと前の私とは比べ物にならないくらい、
幸せな人生だなと思います
今年も、これからも、ず~っとこんな風に続いていくといいな

そんな記念日に選んだお酒は、大好きなお酒のひとつ。
満寿泉 純米大吟醸
DSC_0912.jpg
友人の旦那が、調子にのって一升瓶をぺろりと開けてしまうくらいおいしい
そしてそのおいしさは変わらずでした。
まさに人を幸せにする酒
私もこうやって、誰かを幸せにできてたのかと思うと泣けてくる
来年もまた、おいしいお酒が呑めますように
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/497-c03d416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad