池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

小さい彼氏の趣味

本日も、昨日並みの晴天。
陽気に誘われ、小さい彼氏がひょっこりやってきた

私が今夢中になっているイケメン → 甥っ子。1歳2ヵ月。

今日は、ゴキゲンで一緒にランチを済ませ、
公園にでも散歩に行こうかな
なんて思っていたとき。

外に出て、車を眺めていたら、
妹ちゃんが何やら遊びを思いついた様子。

自分の車の鍵を持ってきて、
運転席の座席を前に移動、
運転席にちびちゃんを乗せ、
窓を開けて・・・。

ちびちゃんは、すっかり運転手気分でノリノリ

しっかりハンドルを握り締め、
ワイパーだのウインカーなどを調整し、
(エンジンはかかってないので、何もおこらんけど)
エアコンの噴出し口のあんばいを確かめてみたり。

サイドミラーに写ったお友達(自分の顔ねんけど・・・)に、
抜群のスマイルで手を振り、
お気に入りのCDをセレクトし・・・。

今までにないくらいの勢いで知恵を発揮し、
妹ちゃんと大爆笑

車のおもちゃは最近の彼のブームで、
チョロQでいつも遊んどったけど、
本当は、

自分で運転したかった ということか

あまりに調子がよすぎて、
その後、張り替えたばかりの障子に、
大穴をあけて、怒られることになろうとは、
三人とも予想できませんでした

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/5-0b55c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad