池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



満開

河北潟のひまわりが満開みたい
ほんの2週間くらい前は、なんにも咲いてなかったんに。
7/19の日記にてhttp://ikenokaeru.blog67.fc2.com/blog-entry-500.html

7月24日
RW_20120724_055432.jpg
7月26日 たった2日とは思えんよ~
RW_20120726_055629.jpg
7月31日 一面ひまわり
RW_20120731_055216.jpg
みんなお日様の方向いてて、気持ちいい~
これだけでもなんか元気でるよー

迷路も行ってみたいのだけど、何せチャリンコで朝活で行くのが常で
RW_20120726_055551.jpg
ひまわりが咲いてるのを見るのが楽しくて、
毎日走ってる感じもする

朝日を浴びるひまわりから元気もらって、ぼちぼち走ってます
たまには山にも行かんとやけど、
しばらくは河北潟でひまわりを満喫したいな

ちなみに隣のソフトクリーム屋さんには、
ウサギとカメがいて、
カメさんの方に親近感がわくなのでした。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/504-2b7c0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

