池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

来週はいよいよ鈴鹿

来週はいよいよ夏の一大イベント 鈴鹿ロード
DSC_1022.jpg
昨年に続き、二回目の参加。
カナザワストアだけでも50人近くが参加するそうで

私は、チームTT、
二時間エンデューロ(もちチーム)、
インターミディエイトなるものに出ます。

レース苦手なくせに、大丈夫かしら・・・
去年はチーム戦しか出んかったし、
今年は個人レース頑張ってみようかなと思って。

そんなわけで、今日は河北潟で鈴鹿に向けての練習会
参加者が多いのもあり、練習会もたくさんの人で。

久しぶりにチームで走ってみたり、
ゴール前のスプリントの練習をしてみたり。

スプリントなんてできんと思っていたけど、
こんな感じかあ~ってのがわかって勉強になりました
ま、本番でできるかどうか・・・

でも私は自分が走るより、うさぎさん達の応援の方が楽しいかも
去年の鈴鹿。
suzuka4_20120819181708.jpg
去年は表彰台に乗る人が次々といて、応援も大変だったよ。

ま、私はみんなでわいわい楽しめればそれでいいってことで
速いうさぎさんたちが、一人でもたくさん勝てますように
みんなの応援がんばろっと
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

週末練習、お疲れ様やったね~。
足が重い・・・orz
でも、大勢で練習できて楽しかった!

鈴鹿、楽しみやね。
俺も基本、応援にまわる人なので気持ちはよく分かるぞ~!頑張って応援しようぜっ(´∀`)

  • 2012/08/20(月) 09:26:12 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした〜

練習会お疲れ様でした〜。
終わってからもお付き合いくださって、ありがとうございますm(._.)m

チームもエンデューロも、よろしくお願いします♪
個人レースも頑張っちゃってください♪( ´▽`)

去年はレース観戦も初めてで、ただドキドキして見てました☆
今年は応援も、去年より楽しいはず‼
楽しみですね♪

  • 2012/08/20(月) 20:20:34 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

いざ

>まっちさん
あの暑い中、バルバまでお疲れ様でした~。
去年はまっちさんにたくさん応援してもらったのを覚えてますよ~。
応援団一緒に頑張りましょ♪

>Mさん
こちらこそ、いつものごとく一緒に練習できて助かったよ~。
去年は、ほんといろいろがいっぱいいっぱいやったし、
今年は少しは余裕もって楽しめそうね。
また楽しもうね!よろしくね。

  • 2012/08/20(月) 21:32:06 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/512-cffa8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad