池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



鈴鹿ロード2012

8月25日・26日 
夏の一大イベント、鈴鹿ロード
P8220321.jpg
今年も残暑厳しく、暑い2日間となり。
レースの方も、暑い戦いが繰り広げられ。
初日一発目、カナザワストアばばさんの優勝から始まり
P8220325.jpg
若手のやまぴーも負けじと
P8220338.jpg
いやはや、バルバすごいです。
みんな速い速い。超テンションあがる~~

私は、1日目のチームTT、2時間エンデューロで頑張ったよ
どちらも、おなじみMさんとIさんと一緒に走れて楽しかった
鈴鹿のコースは走りやすくて好き。いつもよりもずっと速く走れるし。

チームTTは、他のチームの人たちの掛け声とかがおもしろい。
エンデューロは、ピットでの交代が白熱しておもしろかった~
参加者がはんぱなく多いから、いろんな人がいて飽きません。

女子もガンガンいってます。
P8220330.jpg

2日目。またも、ばばさんが決めてくれました
P8230349.jpg
こんなクールなのに、この後まさかのセクシービキニが見られるとは
たまらんかった~。忘年会でまた見せてもらいたい!

私は初の個人レース、インターミディエイトを控え・・・。
ブース周りで、3本ローラー体験など
P8230352.jpg
初体験中のMさん。
バランス感覚のいいMさんは、このあとすんなり走ってました、すごい。
超運動オンチの私は、まともに走れず早々にリタイア
落車がおっかなくて、走ってる場合じゃないし。レースより疲れたわ・・・。

レースに備え、休息してたらアンカーのプロ選手が登場。
P8230363.jpg
思ったよりみなさん小柄なのね。
どこからあんな速く走るパワーが出るのか不思議でならん。

P8230356.jpg
いよいよインターミディエイト。
超ネガティブで走りたくない気分満載になりつつも、
悟さんに喝を入れられ、なんとか頑張った!
1週目の中盤までは、先頭集団になんとかくらいついていたのだけど、
まあいつものごとく、どんどん離れていき、一人旅・・・
みんなが応援しているピット前では、独走態勢で、ある意味優越感??
登りは思ったよりガンガン行けたつもりやったけど、それがいかんかったんか・・・?

いつもへたれな私なりに頑張った
みんなの応援がとっても近くて、すんごくうれしかったし
疲労もたまって、しんどかったけど、頑張ろう!!ってめっちゃ力出たよ。
いつものカメさんな感じやったんに、
速かったねってほめてもらえたのもうれしかった

ちなみに結果は、55人中35位。
めっちゃ遅いのだけど、まあこんなもんかなというところで
レースはとにかくしんどいばかりなのだけど、
終わった後のやり切った感が、いいなあ~と思えて楽しかった

いろいろあった2日間やったけど、
とにかく楽しくて、なにもかもがおもしろくって仕方なかった
バルバのみんなと一緒でよかったな

スタッフのみんな、チャリンコ運んで運転してくださった方々、
一緒に走ってくれたみんな、応援してくれたみんな、
たくさんの方にありがとうです

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

熱い暑い2日間、お疲れ様でした~。
レース自体はいまいち好きにはなれないけど、皆で行くお祭りは楽しいね(・∀・)
なんだかんだでカエルちゃんもしっかりレース走れとったし、少しは自信持ってもいいと思うよ~!

次は打ち上げだ!

  • 2012/08/30(木) 13:01:49 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

のむぜ~

まっちさん
ほんと疲れて、まだ疲れとれないの・・・。
まっちさんと同じく、レースは出るより見る方が楽しいです。
でも、みんなが応援してくれるのは気持ちいいよ!
土曜日は大いに飲みますから!
ソフトドリンクで付き合ってね!

  • 2012/08/30(木) 18:48:11 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした〜☆
お付き合いくださって、ありがとうございます♪( ´▽`)
打ち上げもめいっぱい楽しめましたか??

3本ローラー、楽しかったです。
ちょっと欲しいかも?!
かえるさんもバッチリ乗れてましたよ☆
真剣な姿がかっこ良かったですd(^_^o)

  • 2012/09/03(月) 09:53:11 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ

Mさん
打ち上げ楽しかったよ~。
そちらはどうやったでしょう?
私は3本ローラーはもういいです。
精神的によくないので・・・。

  • 2012/09/04(火) 17:42:46 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/513-6cf4b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

