池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


反省といいわけ

昨日はひどい落ち込みようで、
日記もひどいものだったなと反省

そんなひどい日記に、心優しいコメントをいただき。
それを読んでますます反省。

まるでバルバのみんながつれなくてつまんないみたいになっちゃたけど、
決してそんなことはなくて。
普段私が参加する飲み会とのギャップに戸惑ってしまったのだと思う。

コメントくれたお二人もそうやけど、
バルバの方は、みんな優しくて、その優しさに甘えてしまったなと
みんなほんとにごめんなさい。

私が勝手にみんな呑まないんやな~と思っていたけど、
お酒が呑めないKイチさんも、3次会まで付き合ってくれたし、
4時起き!っていいつつ、ショウ太郎君も呑んで盛り上がってたし、
さとるさんだって、次の日仕事なのに、遅くまで付き合ってくれたし。

その時は、確かに楽しかったのよね
二次会も、あれやらこれやら、思い出せばおかしいことばかりやったし。

始まる前に、ホリさんに「(呑む人いないと)さみしいな」なんて言ったせいか、
優しいホリさんは、めっちゃ盛り上げてくれて、
4次会まで付き合ってもらってしまった・・・。
ほんとホリさんには感謝感激

あげく、「うまいひやおろし、かえるセレクトでお願い!」
なんてありがたいリクエストまでいただいていて。
うまい酒、ご用意いたしますから!!許して~

と、思い出したら、楽しいことばかりだったはずなのに、
なんで一人で勝手に落ち込んでしまったものやら・・・

とはいえ、やっぱり一人で飲みたがってる自分が卑しいような気がするのだろうな。
ちょっと飲んで真っ赤になって、もう飲めないなんて言ってる女性の方が、
がっつり日本酒呑んで、まだまだいくぞー!なんて言ってる女性(私)より、
かわいいよなと自分でも思うし。

でも、みんな言ってくれてるように、それが私やし仕方ないよね
そのギャップがいいって、Mさんも言ってくれたし。
というわけで、ちょっと開き直って元気出てきた
こうなったら、酒のことなら誰にも負けない人にならないと
でも、みんなほんと詳しいからなあ~、日々勉強です。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

うむうむ!その調子だ(´∀`)
スペシャリストは美しいゾ(・∀・)b

  • 2012/09/06(木) 08:59:00 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

気合

>まっちさん
ほんとみんなのおかげで勇気×100です。
もっと自信持って生きないと。
負けてられんもんね(誰に??)

  • 2012/09/06(木) 21:56:58 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/516-18d23d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

