池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

すっかり秋

学会やら、飲み会やら、で朝活もサボり気味なこの頃
そうはいっても、マイペースでテクテク走ってます

すっかり秋になり、スタートする五時半では夜が明けきらず
RW_20120907_052950.jpg
でも、きれいな朝日が見られるのは、気持ちがいい
RW_20120907_054439.jpg
空気がひんやりして、汗もかきすぎず、ちょうどよいのがいいね。

RW_20120922_065408.jpg
コスモスみると、秋やなあ~って感じ。

朝活できるのも、あと僅かやなあと思うと、少々さみしい
でも、朝暗いとなかなか起きられなくて・・・というのもあったり。

ちなみに、今シーズン4月から走り始めて、
3000kmを超えました
いまいちピンとこないけど、車でもなかなかそうは走ってないかもな。
よく走ったもんです。

ま、10月もまだまだガッツリ走る予定なのですけど
とりあえずは、日曜日はMさんと「グランフォンド八ヶ岳」に行ってきます。
110km、山やね~
また先生のホイール借りて、なんとか行ってみっかなと
おいしいもの食べて、温泉入って楽しんでこよっと

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/527-687e2d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad