池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


ゴールの後の試練とごほうび

グランフォンド八ヶ岳。
完走できて、ほっとしたのもつかの間。
ゴールから駐車場までが、わかってはいたのだけど登り
そのために、余力を残してゴールしといてよかった

目指す先は、スキー場の駐車場。
というわけで、ひたすら登り。平坦も下りもない・・・
わずか3.6kmがとにかく長かった~
Mさんとも、今回のコースで一番キツイ坂じゃないかー!!との結論に。

Mさんより少し早く車に到着した私。
のはずなのに、Mさんの車に人とチャリンコがおるけど??Mさんいつ抜いた??
と思ったら、まったく見知らぬ人が車を間違え待ちぼうけしてた。
もうみんな、疲れ切ってわけわからんことになっとるよ
私も、なんだか呆然としちゃって、つっこむ元気もなく。

ようやく、ほんとのほんとにゴール
そして、お楽しみの温泉あったかくって気持ち良かった~

夕飯は、ぐるなびで気になっていた釜飯屋さんに行くことに。
DSC_1159_20121009080934.jpg
特許だって。目の前で15分ほどぐつぐつと、炊いてます。
炊いてる間に、もちろん地酒
DSC_1160_20121009080934.jpg
頑張った後の酒は、格別だあ~~
釜飯も、いいおだしで、おいしかった~~。大満足。

ご飯食べて、空を見上げたら満天の星
見たことないくらいの数の星たちに、大感激
ほんとに、プラネタリウムみたいで、すごかったあ。
これ見られただけでも、来た価値あったなあ~~
Mさんと、また来年絶対見に来よう!と約束してしまいました

Mさんに車の運転をお願いしてしまったので、部屋で呑み直し
DSC_1162_20121009080933.jpg
ワイン飲みつつ、反省会&仕事やらあれやらこれやら話は尽きず
Mさんは、ほんとに楽しくて、いつもたくさん勇気づけてくれる素敵な方だわ。
今回は、終わってから泊りでほんとに良かった。

10月8日 月曜日 
前日と打って変わって、快晴で、コースを車でドライブしてみる
八ヶ岳が、美しい~~~。こんなだったのねえ。
DSC_1165.jpg
ちなみに、こんなところ走ってました
DSC_1169.jpg
前方の山は、南アルプス
天気が良ければ、こんな絶景を楽しみながら走れたんだけどね。
ま、また来年来てみようね、ということで

Mさんとは、一緒に走ることは多いけど、
二人で旅行みたいなのは、実は初めてだったのよね。
気ままな私に付き合ってくれて、ほんとにありがとうでした
Mさんのおかげで、とってもとっても楽しい旅になったと思う。
また、こんな風にのんびり走りに行けたらいいな
次は沖縄か屋久島に行きたい!と、楽しみは尽きないのでした
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/530-aac04dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

