池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

こんなはずでは

昨日は、バルバスタッフもりさんと、うまい酒のむぞー!っと盛り上がり
女二人で、楽しくおなかいっぱい日本酒をいただき

そんなわけで、今朝は少々お酒も残ってるかも・・・な気分でぼんやり。
そしたら、チャリ友Mさんから、朝練で迷子になったという緊急連絡
お~頑張ってるなあ、天気もいいしなあ
酔い覚ましに、ちょろっと走りに行くかなと

いつものコースで河北潟まできて、
なんだかあまりに天気がよくって楽しくなってきたぞ
Mさん達が走ってる朝練コースにいってみよっかななんて調子出てきちゃって。

とりあえず先週登った宝達山のふもとまで行ってみるか、と。
独りテクテク走ってたら、山のキングケイイチさんとすれ違い
ひょっとして、宝達山登ってきたんやろか~?なんて思っていたら、
今度は、バルバで最近お気に入りのミナミさんにも遭遇。
職場の方と、宝達山登ってきたよ~なんて言っていて

う~ん、今日は登る気なしやってんけどなあ、ちょっと行ってみよっかなって
ちょうどお昼時でおなかもすいたし、上でうどんでも食べるかな。
先週のレースのコースなら、のんびり行けば大丈夫かな、なんてね。
こんなはずじゃなかってんけどねえ・・・私山登ってます・・・

景色も楽しみつつ、クマがでないかひやひやしつつ。
DSC_1233.jpg
山の龍宮城に到着してもうた、あはは

先週のレースの時の写真があるよって、先生から聞いていたし、
どんなものやら~と

そしたら、なにやら見覚えのあるチャリンコとジャージの方がいて・・・。
先週一緒に行ったI君のお友達のピンクジャージチームの方々だわ
初対面にも関わらず、レースの話とか、I君の話とかで盛り上がって
DSC_1235.jpg
チーム「デュ ポン タン」。実は温泉ライダーの時もお会いしていたのだ。
主催のご夫妻は、滋賀県からいらしていて。
I君から、なんとなく話を聞いていたけど、すごく楽しい方たち

一緒にうどんもいただきつつ。めちゃうまいです。
DSC_1234.jpg
すっかり盛り上がって、帰り道も同じってことで、
しばし一緒に走らせてもらいました
バルバ以外の方と走るなんてないし、すっごくドキドキやったけど、
シンゴ君がひいてくれて、みなさんのおかげで楽しく走れました

宝達山に登らんかったら出会えなかったかもしれない方と、
たまたま同じ自転車乗りっていうだけで、
一緒な時間を過ごせたことは、素敵なことね
チャリンコってすごいねって、つくづく
また、どこかでご一緒できたらいいなって思います

こんなはずじゃなかったけど、
今日はいい意味で、こんなはずじゃなかったになって、楽しかった

なんやかんやと、
本日の走行距離 73.2km 消費カロリー1351kcal
前の日ガッツリのんでも、案外いけるもんやな。
のんびりマイペースが何よりです
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

こないだはどうも!(*´∀`)
楽しい話をありがとうございます(*´Д`)また都合が合えば走りましょうよ\(^o^)/
これからもちょいちょいブログ見せてもらいますね(^^)/

  • 2012/10/29(月) 23:37:11 |
  • URL |
  • しんご #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ

しんごくん
早速コメントありがとうございます♪
みなさんにお会いできて、めっちゃうれしかったです。
私は相当なカメさんなんで、なかなかついていけなそうですけど、
ぜひ一緒に走れたらいいですね♪
次の日、あにーと宝達山までドライブしてきましたよ。

  • 2012/10/31(水) 21:41:43 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/537-e1ada508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad