池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

2012年をふりかえる

年末とはいえ、普段とさほど変わらずのんびりな
大掃除も、なんとなく済ませたし、
あとは紅白でも見て・・・という感じで、今年も暮れていきそう。

でもまあ、毎年恒例ってことで今年のしめくくり
また来年に向けてのステップってことで。

まず、今年初めにたてた目標が達成できたのか・・・?!
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/blog-entry-430.html
半分くらいは頑張ったかな
一応、目標に掲げたことを常に念頭におきつつ過ごせていたし。
人はそんな簡単には変われるもんじゃあないしね

まあでも、昨年同様、健康で、平穏無事に一年すごせたことが何より。

仕事は、新人が入って、ストレスたまることも多かったけど、
学会発表したり、それなりに成果を出すこともできたし、頑張ったと思う

チャリンコは、山にもたくさん登ったり、
100km超えるロングライドもいくつもこなせるようになったり、
少しずつやけど、成長している自分に感動

腕を上げたいと宣言していたお習字も、
思いがけず師範になれたのが、ビックリやったけど良かったです。

相変わらず落ち込んだりすることもたくさんあったけど、
周りの人たちに支えられて、元気でやってこられました
支えてくれたみなさんに、ありがとう
こうして一年、楽しく愉快に過ごせたのもみんなのおかげです。感謝

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/555-fa056d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad