池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします

新しい年になりました
昨日とは、やっぱり少し違うウキウキした気持ちになります

元日は、仕事のつもりでいたのだけど、急きょキャンセル。
というわけで、家でのんびり家族で過ごす正月となり。
DSC_1438.jpg
おせちをつまみ、お雑煮を食べ。
今年はうっかり、お年賀のお酒を忘れ、普通のお酒
弟家族も来て、にぎやかに過ごしました。

そして、毎年恒例 今年の抱負でも。

強い心をもつ
考えすぎない
4000km超え

あまりにも至らないことばかりで、
目標に掲げねばならんことが多すぎて
とりあえず、去年の反省を踏まえて、頑張ってみようかと思います

すぐにへこたれて弱音を吐いてばかりはやめようと。
どんなことにも負けず、強い心を持って生きて行けるようになりたいです
もっと自分に自信が持てる、そんな人になりたいと思います。

そのためには、私の場合あれこれ考えて悩まないのも課題ってことで。
まだまだ、不安障害のリハビリみたいな感じ。
考える前に行動してしまえばいいや、とかそんな開き直りも必要かなと。

前向きに、少しずつでも成長していけたらいいと思います
健康で、チャリンコにもたくさん乗って、
おいしいお酒をたくさん飲んで、ライブに行って
若さだけはキープしていくぞ

新しく何かを始めるというのは特にないのだけど、
お習字のお稽古を、もっと本格的に気合い入れてやってみようかなとか。
先生に言われたように、美術展とかに出せるレベルまで頑張ってみるのも、
自分への挑戦っていう意味でもいいかなと思ったり。

みなさまも実り多き一年になりますように
楽しくて、素敵な出会いがたくさんありますように
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

明けましておめでとうございます

豪華なおせちですね~
元旦仕事だった自分は、何だかあっという間に
正月が終わって、今日の仕事はもうすっかり
平日気分になってます(笑

仕事帰りにバルバに行って、長い休みで間違い
なく正月太りしてるであろう馬場さんに部品
の相談をしてきますよ★

早く走りたいですわぁ(しみじみ

  • 2013/01/04(金) 13:57:16 |
  • URL |
  • むらさき #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

よろしくお願いします

>むらさきさま
元旦のお仕事お疲れ様です!
私もようやく今日から仕事でした。

たしかにバルバには珍しく長い休みでしたね~。
日曜日、雪がひどくなければ遊びに行こうかなと。
むらさきさんは、何か替えるんですか~?
スノウシュウにも行きたいけど、今年はどうなんだろう~。

  • 2013/01/04(金) 18:27:31 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

おはようございますー

自分の自転車は未だ何にも替えてないドノーマル
な完成車なので、何から手を付けるかを相談してる
とこなんです。ホイールかハンドルかな?
・・・まずエンジンの体から強化しろと言われると耳が
痛いんですが(笑

スノーシューは月末って黒板に書いてましたよ。
皆さんアクティブですね、自分は流した汗以上に
飲んでしまうから逆効果ですわ(汗

  • 2013/01/05(土) 08:53:25 |
  • URL |
  • むらさき #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

おっと

>むらさきさま
私もハンドル替えたけど、あまり変化を感じられずでした・・・。
少しずつ変えていくのも楽しくていいですよね。

むらさきさんも、呑んべですか!
私は、うまい酒呑むために走ってますから!

  • 2013/01/05(土) 18:33:00 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/556-e20d959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

