池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

当たり年か?

昨日は今年初仕事。
たくさんお休みももらったし、張り切ってこーと思ったら。
張り切りすぎた・・・
DSC_1440.jpg
愛しのデミ男がペコリ

出勤前に、やっちゃった。
後ろにとめてあった母のMPVにバックでぶつけた・・・
こんなひどいのは久しぶりで、ショック。

さすがMPVはナンバープレートが曲がっただけで無事でしたけど、
デミ男はこのとおり、バンパー損傷、ナンバープレートのカバーも破損。
なんてこったい

人様にご迷惑かけなかったのが幸いやけど、やはり悲しい
そろそろ買い替えと思っていたけど、
もうちょっと頑張って乗りたいところ。修理代が痛いです。

新年早々、大反省
なので、きっとこれから気を付ければ、無事に一年過ごせるはず
車じゃなくて、もっといいものに当たりますように

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ありゃりゃ、やっちゃいましたね・・・(汗
でもまあ、新車ピカピカでいきなりドカンよりは
良かったってことで。

俺なんて去年バルバでチャリ納車日、
①笑顔でバルバを出発
      ↓
②上りでシフトミス、チェーン脱落
      ↓
③パニクってクリート外せず、落車
      ↓
④泣きながらバルバにお帰り
と言う、人生最高の日が最悪に早変わり(涙

納車祝いの晩酌のはずがヤケ酒でしたw
なのでドンマイドンマイ(笑

  • 2013/01/06(日) 13:45:20 |
  • URL |
  • むらさき #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

あれま

>むらさきさま
なかなかに悲惨な納車でしたね・・・(笑。
むらさきさん、おもしろそうな方ですね~。
ぜひお会いしたくなります♪

  • 2013/01/06(日) 17:19:22 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

で、デミ男ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まぁ大きな事故とかじゃなくてよかったねぇ(´・∀・`)

  • 2013/01/09(水) 00:02:15 |
  • URL |
  • まっちさん #-
  • [ 編集 ]

やっちまった

>まっちさん
ほんと、そうね。大事故じゃなくてね。
ホリさんの言うとおり、修理するくらいなら、
車検前にいっそ替えてしまおうかと思ったりしてますけど・・・。

  • 2013/01/09(水) 21:26:29 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/557-bbb39065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad