池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


スイミング

毎日雪と雨ばかりの冬の金沢
当然、チャリンコには乗れず、どうしたものかと。

夏場は、少しずつながらも毎朝走っていたのに、
急にやめると、体重と体脂肪の増加が怖い
運動不足で、体はおかしいし、精神的にもなんかよくない気がして。

しぶしぶローラーに乗ってみたりするのだけど。
どうにも達成感がいまひとつなせいか、やる気がしなくって
ダイエットのためや~~と気合い入れんと続かん
レーサーの方と違って、メニュー組んでまでやる気もしないし。

というわけで、プールでスイミングでもと
泳ぎが得意なわけではないのだけど、
海で素潜りとかは好きやし、水の中がなんとなくリラックスできて好き

久しぶりにまじめに泳いだら、ビックリするほど泳げず、
25mもやっとこな感じで、ひどいもの
体力の衰えか?やばいなあ~。

ところが、慣れってすごいものね。
何回か通ってるうちに、休み休みでも泳げるようになってくるもので
なんとか毎回1000mは泳ぐように頑張ってます。
もちろん、休みながらなのですけど。

ま、スイミングがチャリンコに役立つかはかなり疑問やけど、
あくまで運動不足解消とダイエットってことで。
今度の日曜はバルバで、体力測定に行くので、
去年より衰えてないことを願いつつ・・・。

この冬は、スイミングとローラーでなんとか乗り切ってみよっかなと。
スノウシュウも早く行きたいんやけどなあ~。
なにはともあれ、チャリンコに乗れる季節が待ち遠しいです
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ちょっと待て。

スイミングを語るのに水着写真が無いのは何故だ?!(激怒

  • 2013/01/09(水) 22:36:23 |
  • URL |
  • むらさき #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

むらさきさんのコメントがちょっとおもしろいv-290

  • 2013/01/09(水) 23:06:06 |
  • URL |
  • たまご #-
  • [ 編集 ]

そうきたか!

>むらさきさん
あはは~~~。そんなにみたい??みせちゃおっかなあ~(笑。
次回お楽しみに♡後悔してもしらないですよん。なんつって。
私にとって、水着よりチャリのジャージのパツパツのほうがエロい気がする。水着は全然へっちゃらだもん。

>たまごちゃん
むらさきさんおもろい方やね。早く会いたい~。
実はもう知り合いだったり??

  • 2013/01/10(木) 23:15:22 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

かえるさん&たまごさん

・・・あんまりふざけてると、いつかどこかで会ったとき
かえるさんにシメられそうなので、次回からは社説論調
ばりのマジメなコメントにしますね。しませんけど(・∀・)

かえるさんのブログを拝見してたら、日記っていいもん
だなと、久々に自分も書いてみたくなりました。
三日坊主かもしれませんが挑戦してみるので、皆さん
一度覗きに来てください★

  • 2013/01/10(木) 23:51:33 |
  • URL |
  • むらさき #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

しめる~~?

>むらさきさん
あはは。ならご期待にお応えして、
いつかお会いした時には、ぱりっとシメちゃいますんで(笑。
早速ブログ拝見さしていただきましたよ~!
なあんと、スピッツじゃないですかあ。ステキです☆

  • 2013/01/11(金) 22:56:47 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/558-0209d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

