池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


バッサリ

今週は仕事が妙に忙しくて疲れたし、
有給もたまってきたので午後から休み
というわけで、久しぶりに髪を切りに富山まで
富山のころからお世話になってるいつものサンクサロン
美容室があまり好きじゃないので、行きつけじゃないのいやなの。

髪に執着がないので、半年に一度しか行かずボサボサ
縛っちゃえば楽ちんなので、だいぶ伸ばしっぱなしやなあ~。
長いのも飽きちゃったし、冬は乾かすのがめんどくさい・・・。

切りたい!!と思い立ったら、切らずにはおられず
でも、最近白髪も増えてきたし、それも気になるなあ・・・。
と、いつものごとく、私の適当なリクエストで、
店長にばっさりいってもらいました
DSC_1471.jpg
断髪式みたいね~なんていいながら。ウキウキ
こんだけバッサリやるのは、店長も久しぶりや~って。
DSC_1472.jpg
いや~~~スッキリしたあ~~~~
もっさり出ました。自分の頭についてたとは思えんな。
本気でお習字の筆作ろうかと思ったりした。

かれこれ5年ぶりにショートになりました
なかなかの男前です
ちなみに5年前は、ショートっていうか坊主やってんけどね
5年でずいぶん髪って伸びるもんやね。

頭洗ったら、あまりに楽ちんでビックリ
髪がないってなんて楽なのお。こんなに楽なもんやったのね。
これでプールに行ってもドライヤーいらずでいいしね。

中身が男っぽいので、せめて外見だけでも女らしくと思っていたけど、
やっぱりこの方が私には合っている気がする。
身も心もスッキリして、男前なかえるになるぞ
今年は、中身の女っぷりを磨こうと思います
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

おお、バッサリ行きましたね~
お会いした時のビフォーアフターが楽しみです♪

・・・ビフォーを知りませんが(汗

バルバで一休さんを見かけたら
「かえるさーん!!」って声かけますね★

  • 2013/01/17(木) 23:00:27 |
  • URL |
  • むらさき #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

そういえば

>むらさきさん
確かに、ビフォアを知らんなら、あまりビックリもしないかも。
ぜひ一休さん見つけてくださいませ(笑。

  • 2013/01/18(金) 21:42:36 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/561-8f1a8670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

