池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



カエルコレ ヒロミチナカノ&新作

マイカエルコレクションよりhiromichi nakano編。

メンズTシャツSサイズで購入し、お気に入りで着用
ST330053_convert_20090226173848.jpg
あまがっぱ雨といえばカエル。プレゼント。 
ST330055_convert_20090226174020.jpg
お昼寝クッションカードのポイントでゲット
ST330054_convert_20090226173925.jpg
ミニタオルとカエルのストラッププレゼント
ST330056_convert_20090226174042.jpg

カエルに天使の羽なんて、ステキなぜnakanoさんがは知らない。誰か教えて

カエルはないけど、私のプール用水着。
ST330058_convert_20090226174108.jpg
競泳用と言っていましたが、競泳用まではいってないですね。(Sさん、期待に沿えずすいません
ついでに、最新作。6900円→1800円でお買い上げした水着。かわいいのに・・・でもラッキー
mizugi_convert_20090226174128.jpg

最後に、カエルコレクション最新作
お気に入りビルケン金沢のYさんイチオシバレンタインチョコ
バレンタインの次の日に、ソニプラで購入。値下げはしてなかったぞ。
choko_convert_20090226175030.jpg
右:ヒキガエル 左:カジカガエル  リアルねんけど、かわゆい
しかし、かわいすぎて食べられん。チョコすきねんけど・・・、どうしよ

蛙男劇場DVDフラシュアニメ。NEWS23でやってたらしいね
時事風刺アニメ 蛙男劇場 1 [DVD]時事風刺アニメ 蛙男劇場 1 [DVD]
(2007/10/26)
FROGMAN

商品詳細を見る
時事風刺アニメ 蛙男劇場2 [DVD]時事風刺アニメ 蛙男劇場2 [DVD]
(2008/11/21)
FROGMAN

商品詳細を見る


こんなカエル生活です

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/57-6ec65551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

